40代のダイエット記録 13日目 【20190202】

2月から日付とダイエット何日目かがずれて、微妙に間違えそう。

さて、13日目は何もしていません。

ホントーにダラダラしまっくって、ご飯も炭水化物もりもりです。

おやつも食べて、夜ご飯作るの面倒くさくなって残りのスイートポテトを食べるとういう暴挙。

 

先週と違って体調も悪くないため、ただのダラ。

うん、以前より頻度は減ったけどこういう日があるんですよね。

 

歩数は、家の中じゃスマホ置きっぱなしなのですごい数字…。

まあ、持ち歩いても+100歩くらい?

明日からまた頑張りましょう!

 

では、13日目の結果です。

20190202

【お菓子】
スイートポテト

投稿者プロフィール

八木 祐子
八木 祐子
福岡在住のアラフォー会社員。
自分を変えたいと思いつつはや数年、少しずつでも行動することに挑戦中。
ただ今、ダイエット中。

詳しいプロフィールはこちら