4週間ぶりにパーソナルトレーニングに行ったら、メチャきつかった

普段週1でパーソナルトレーニングで筋トレをしていますが、今回は4週間ぶりです。

自転車で向かっていると微妙にきつく感じて「あれ、今日調子悪いかも」と思いつつ到着。

 

久しぶりなので重量を下げてもらってたのに、キツイ!!

インターバルもいつもより長めだったのに、途中で気持ち悪くなってしましました。

幸い私のあとは誰もいなかったので、5分横にならせてもらって休憩。

落ち着いたので、更に負荷を軽くしてもらい、1種目は飛ばしてなんとか最後までできました。

 

あまり間があく時は、自宅トレしないとダメだなと反省。

最近体脂肪率ちょっと上がってきていたし。

でも、最初の頃に比べて随分負荷をかけれるようになったなとも感じました。

 

最近は筋肉痛もそこまでひどくはなかったのに、今日はすごく痛い…。

なんとなく気持ち悪いのは筋肉痛のせいなのか、やっぱり体調不良のせいなのか?

きっと筋肉痛のせいだな。そして明日はもっと痛くなっていそうで怖いです。

投稿者プロフィール

八木 祐子
八木 祐子
福岡在住のアラフォー会社員。
自分を変えたいと思いつつはや数年、少しずつでも行動することに挑戦中。
ただ今、ダイエット中。

詳しいプロフィールはこちら