2019年は育てる年に!

昨年は、パーソナルトレーニングで筋トレを始めたり、ブログを始めたり、色々な講座に参加したりと、やってみたいなと思いつつそのままにしていたことに挑戦をした年でした。

 

ただ、始めたのはいいんですが習慣化ができていないのが問題。

言い訳てんこ盛りの3日坊主。再開してはまた止めての繰り返し。

完全に止めていないだけマシなのか。

 

ということで、今年はゆっくり少しずつでもよいので、よい習慣を育てる年にします!

投稿者プロフィール

八木 祐子
八木 祐子
福岡在住のアラフォー会社員。
自分を変えたいと思いつつはや数年、少しずつでも行動することに挑戦中。
ただ今、ダイエット中。

詳しいプロフィールはこちら