急に秋らしくなった日

通勤中にウォーキングを取り入れて10日ほど経ちました。

毎朝ほぼ同じ道を歩いているのに、今日は稲穂が黄色くなってきていると感じました。

昨日までは、そんなに感じなかったのに。

田んぼ

 

更に、金木犀の香りが好きで毎年楽しみにしているけど、まだ香らないかなんて朝は思いながら歩いていたのに、帰り道でかすかに香りがしてきました。

まだつぼみでしたが、これからが楽しみです。

気温は上がって蒸し暑い日でしたが、秋を感じた一日でした。

投稿者プロフィール

八木 祐子
八木 祐子
福岡在住のアラフォー会社員。
自分を変えたいと思いつつはや数年、少しずつでも行動することに挑戦中。
ただ今、ダイエット中。

詳しいプロフィールはこちら