はじめまして

自分の意見を言うことが苦手、面倒くさがりでダラな私。

なんとなく生きてきて、特に不幸でもないけど、幸せって言えるほどでもない。

もっと楽しんで人生を送りたいなと思いつつ、行動に移せず早数年。いや、10数年?

でも、40歳を迎えるにあたって、「あれ、人生ってあと半分ちょいじゃない」って思ってしまったんです。

いきなり行動的になる!は無理なので、まずは「やりたいと思ったことを少しずつでも始める」に挑戦中。

その中に「ブログを書く」があったんです。

ブログ

ただ私、自分の意見を言うのが本当に苦手です。

あとで、変な人と思われてないかな、こう言ったほうがよかったんじゃないかなとウダウダ考えてしまいます。

そんな私がブログなんて書けるのかと思いつつ始めました。2度ほど・・・。

はい、続けられませんでした。

というか、記事を書いては消してで公開できませんでした。

そういうわけで、今回が3度目の挑戦。

もうこうなったら開き直りです。

人にどう思われるかなんて関係ない。

自分が楽しめればいいじゃないか、楽しむために始めたんだ!

そんな私が3度目の正直を目指して書くブログですが、皆様よろしくお願いいたします。

投稿者プロフィール

八木 祐子
八木 祐子
福岡在住のアラフォー会社員。
自分を変えたいと思いつつはや数年、少しずつでも行動することに挑戦中。
ただ今、ダイエット中。

詳しいプロフィールはこちら