布団乾燥機 アイリスオーヤマのカラリエは冬の味方

2017年の11月に購入した布団乾燥機です。

それまでマットを広げるタイプの布団乾燥機を使っていたので、ホースを伸ばすだけの簡単さに感激。

あたためモードで温めた、ヌクヌクのお布団にも感激です。

 

それまでは、湯たんぽを使ってました。

湯たんぽも温かいけど、入っている周辺しか温まっていないので、布団に入るときちょっとヒヤッとしてました。

でも、カラリエならあたためモード10分で布団の中全体がヌクヌクです。

(私が持っているカラリエのあたためモードは15分が一番短い時間なので、自分で10分くらいで終了させてます)

 

帰省中はカラリエがなかったので、昨日の夜は改めてカラリエのありがたさを実感しました。

投稿者プロフィール

八木 祐子
八木 祐子
福岡在住のアラフォー会社員。
自分を変えたいと思いつつはや数年、少しずつでも行動することに挑戦中。
ただ今、ダイエット中。

詳しいプロフィールはこちら