通勤のお供 Voicy

9月末頃から通勤時の自転車区間をウォーキングに変えました。

ちょっと早歩きで片道20分弱。

最初は音楽を聞いていましたが、最近は音声メディアの「Voicy」を聞いてます。

フォローをしている森拓郎さん。

Voicy

 

過去回もすべて聞くことができるので遡って聞いてますが、結構な数があるので1.5倍速で聞いてます。

Voicy

ダイエット情報だけでなく恋愛相談などの話題もあり、むしろそっちが楽しいときも。

1回の放送が小分けになっていて、目次もついているので、好きなところだけ聞くことも可能。

だから終わりのあいさつは聞く人が少ないらしい(笑)

他にも面白そうなチャンネルがあるので、色々聞いてみたいな。

投稿者プロフィール

八木 祐子
八木 祐子
福岡在住のアラフォー会社員。
自分を変えたいと思いつつはや数年、少しずつでも行動することに挑戦中。
ただ今、ダイエット中。

詳しいプロフィールはこちら