久々の頭痛で思ったこと

今朝起きると久々のズキンズキンと強めの頭痛。

頭痛外来に通った効果で強めの頭痛は減って、最近は頭が重いなやちょっと頭が痛いかもという感じの頭痛がほとんどでした。

今日は職場の人が休みをとったり、早退だったりで人が少ないので休めない。

即効性を求めて以前飲んでいた市販薬を飲み、どうしても無理そうなら遅刻していこうと思いつつ朝の準備をしました。

30分くらいしたら、マシになってきたので出勤。

 

薬の効果には助けられたのですが、この薬を頻繁に飲んでいたのかとちょっと怖くなりました。

今年の1月頃は、頭痛がない日の方が少なく、しかも朝薬を飲んでも効かないから昼・夜も飲むという日もあったんです。

頭痛が少なくなった今、もっと早めに通院しておけばよかったと心から思います。

投稿者プロフィール

八木 祐子
八木 祐子
福岡在住のアラフォー会社員。
自分を変えたいと思いつつはや数年、少しずつでも行動することに挑戦中。
ただ今、ダイエット中。

詳しいプロフィールはこちら