40代のダイエット記録 4日目 【20190124】

24日は、差し入れにいただいたチョコを食べました。

この前、甘いものよりしょっぱいのと言っていましたが、久々のチョコレートおいしかったです。

 

23日まではお菓子なくても全然平気っぽいと思っていたのに、帰りにセブン-イレブンで「チョコがけいちごもこ」を発見。

絶対おいしいやつだ。

私の好みにもどストライク。

めちゃくちゃ食べたい欲求と戦う私。

でも、カロリーが300kcalほどあったので今日は我慢。

お菓子解禁日の楽しみにしよう。

 

では、4日目の内容です。

20190124

【筋トレ】
クランチ 20回3セット
ツイストクランチ 20回3セット

【お菓子】
差し入れのチョコ 2粒

投稿者プロフィール

八木 祐子
八木 祐子
福岡在住のアラフォー会社員。
自分を変えたいと思いつつはや数年、少しずつでも行動することに挑戦中。
ただ今、ダイエット中。

詳しいプロフィールはこちら