40代のダイエット記録 7日目 【20190127】

ダイエットを再開して1週間。

ちょっと変化が出てきました。

先週のパーソナルトレーニングでは、ウェアを着たときに胸だけではなくお腹がポッコリ出ているのがはっきり分かりました。

今週はお腹のでっぱりがありませんでした。

 

また、トレーニング直後はウエストがあるのに、日曜日に向けて徐々になくなっていくというのを繰り返してましたが、ほぼ毎日クランチをしていたので今回はウエストも残ったままでした。

この調子で頑張っていこう!

 

そういえば今日はお菓子解禁日だったのに、お菓子食べた〜いとならなかったので、チョコがけいちごもこは延期です。

 

では7日目の結果です。

20190127

【筋トレ】
パーソナルトレーニング 1時間コース

私にしてはよく歩いた。

投稿者プロフィール

八木 祐子
八木 祐子
福岡在住のアラフォー会社員。
自分を変えたいと思いつつはや数年、少しずつでも行動することに挑戦中。
ただ今、ダイエット中。

詳しいプロフィールはこちら