ストレッチのLEVEL3がキツイぞ 40代のダイエット記録 22日目 【20190211】

今日からストレッチがLEVEL3になります。

が、LEVEL2と比べて、いきなりレベルアップしてますよ森さんと言いたくなりました。

 

いつもはお風呂のお湯を貯めている間にストレッチをしていますが、終わらなかった。

初日ということで動画を見たのも原因ですが、LEVEL2:2種目から、LEVEL3:4種目に増えて、1分を2・3セットという項目も増えたので時間がかかる。

そして、キツさも上がる。

ただ、効果は期待できるので頑張るぞ!

まあ、お風呂はBASICが終わった後にお湯貯め始めるのに変更しよう…。

 

では、22日目の結果です。

 

20190211

【筋トレ】
クランチ 20回3セット
ツイストクランチ 20回3セット

【ストレッチ】30日でスキニーデニムの~
BASIC
LEVEL3

会社休みのためお弁当はなし。

休日だからと夜更かししすぎ。もっと遅くまで寝ようと思っていたのに目が覚めるし。

投稿者プロフィール

八木 祐子
八木 祐子
福岡在住のアラフォー会社員。
自分を変えたいと思いつつはや数年、少しずつでも行動することに挑戦中。
ただ今、ダイエット中。

詳しいプロフィールはこちら