マッサージを取り入れてみました 40代のダイエット記録 23日目 【20190212】

先週からVoicyで、ホームケア専門のエステティシャンのLilyさんの「毎日の少しずつで5年後を変える」というチャンネルを聞き始めました。

 

Lilyさんの考え方が好きで聞いているのですが、マッサージのお話もされます。

はっきり言って、マッサージとか自分でするの、面倒くさいと思っています。(まあ、人にしてもらうこともないですが)

でも、ストレッチを2週間くらいして歩き方とか変わってきたのを感じると、マッサージもちょっと気になりません?

ということで、Kindleでポチりました。

Lily

これからマッサージもしていこうと思います。

 

では、23日目の結果です。

20190212

【筋トレ】
クランチ 20回3セット
ツイストクランチ 20回3セット

【ストレッチ】30日でスキニーデニムの~
BASIC
LEVEL3

投稿者プロフィール

八木 祐子
八木 祐子
福岡在住のアラフォー会社員。
自分を変えたいと思いつつはや数年、少しずつでも行動することに挑戦中。
ただ今、ダイエット中。

詳しいプロフィールはこちら