Nintendo SwitchのFit Boxingをお試し中 40代のダイエット記録 24日目 【20190213】

何週間か前にYahooニュースで「Fit Boxing」の記事を見かけて気になっていたので、体験版をやってみました。

めっちゃキツイ。

トレーナーが「有酸素運動ですよ」みたいなセリフを言うんですが、その時かなりゼーハー状態の私。

体験版が3日利用できて今2日目なんですが、1日目の影響で腕筋肉痛になりました(泣)

日曜日のパーソナルの筋肉痛も出ていたけど、その時とは違う箇所が痛いので、絶対このせいだ。

せっかくなので3日目までするけど続けられるのか、これ?

 

では、24日目の結果です。

20190213

 

【筋トレ】
クランチ 20回3セット
ツイストクランチ 20回3セット

【ストレッチ】30日でスキニーデニムの~
BASIC
LEVEL3←少し頭痛がしていたので今回は2セットで

投稿者プロフィール

八木 祐子
八木 祐子
福岡在住のアラフォー会社員。
自分を変えたいと思いつつはや数年、少しずつでも行動することに挑戦中。
ただ今、ダイエット中。

詳しいプロフィールはこちら